ポップオーバーを作るの巻

投稿日:2017年08月08日(22:31)



ポップオーバー!!
新作スイーツの試作のあまりでごはん系ポップオーバー(๑´∀`๑)



蓋?しめるとこんな感じ。
右ふたつと左は、膨らみ加減と切り方が違うだけ。
ポップオーバーって、パンとシューの間のような感じの食べ物♪
クリーム入れたりアイス入れたりする商品だそうかってなって試作したけど、生地作るのめっちゃ簡単!
焼くのはまだ工夫が必要な感じ。



それはそうと!
今日、すごく気にいるお菓子を見つけちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
これ、めっちゃおいしい!ガルボみたいな感じ♡
1箱買って(260円くらい)美味しいけど高いや~と思ってたら夜に行ったお店で半額になってて、6個買ってもた~!
万歩計のお菓子貯金が溜まってたからニヤリ(๑´ڡ`๑)



そして、お花を買ったら大学時代のバイトで一緒に働いていた人がスタッフでお花をおまけしてくれました♪
誕生日にお花オマケしてくれたお店です(*´艸`*)

今日は人工授精の結果がよくなくてもやもやしたけど、いいことあってよかった♪
また、がんばろ٩(๑•̀ω•́๑)و
関連記事
検索フォーム
最新記事
プロフィール

ちよひこ

Author:ちよひこ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-